Furboドッグシッターモニター募集!ドッグカメラFurbo(ファーボ)を1名様にプレゼント

ファーボ プレゼント

ドッグカメラFurboで新たに始まった追加サービスFurboドッグシッター。先日、モフマガでご紹介させていただきましたが、この度、販売元Tomofun(株)のご提供によりモニタープレゼント(1名様)を実施することになりました!
「Furboが欲しい!」という飼い主さん、ぜひご応募くださいね。※ご応募は締め切りました。

犬の留守番を安全に見守るFurboドッグシッター

世界144か国に利用者がいるドッグカメラFurbo(ファーボ)。アメリカではすでにスタートしている追加サービスFurboドッグシッターが日本でも6月末から始まりました。
AIが搭載されたドッグカメラFurboは、高画質ライブ配信で愛犬のようすが確認でき、犬と会話したりおやつがあげられるのが特徴。その他にもワンワン通知、撮影、録画機能などから犬の守番に楽しさと安心感を与えてくれます。
ライフスタイル2
FurboのAIをさらに開発したのがFurboドッグシッターです。鳴き声だけではなく犬のようすや危険を察知して飼い主に知らせたり、クラウド録画により飼い主が見ていないときの犬の行動やようすがチェックできるようになりました。
Furbo モニタープレゼント
例えば、発作などの犬の異変、イタズラや破壊行動、吠えたときの前後の状況、侵入者や火災…などなど。より痒い所に手の届く通知とクラウド録画で愛犬を危険から守ります。
Furboドッグシッター(Furbo公式)

Furbo(ファーボ)モニタープレゼント。抽選で1名様に。

モフマガではFurboドッグシッターのモニターレポートを企画。Tomofun株式会社にご提供いただいたFurboを1名様にプレゼントします。
当選された方にはFurboとFurboドッグシッターを1か月程度お使いいただいた後(Furboドッグシッターのお申込みが必要。3か月無料期間をご利用ください)、当サイトスタッフが使い勝手などをヒヤリング、レポート記事を作成してモフマガ上に公開させていただきます(ご自身&愛犬の写真や動画をご提供ください)。

Furboモニタープレゼント詳細
【賞品】ドッグカメラFurbo
【当選者数】1名様
【締め切り】2020年7月26日(日)24時まで
【抽選】7月27日(月)
【当選ご連絡】抽選後メールにて
【応募方法】下記応募フォームより。お1人様1回まで。

SHARE