犬の抱っこ紐「ドッグスリング」と「スリングブランケット」で、寒がりの犬をあったかく抱っこ!

ドッグスリング 犬の抱っこ紐

寒がりなワンコ&飼い主さんにピッタリなドッグスリングが新発売。プレゼントもあります。

愛犬を抱っこしてあたたかく包み込む

1年でいちばん寒~い季節。お散歩やおでかけがおっくうになりがちなのは、飼い主さんだけじゃありません。チワワやトイ・プードルなどのシングルコートの犬は、基本的に寒さが苦手。この季節になると、大好きなおでかけを楽しめないコもいるようです。

そんな愛犬を抱っこしてあたたかく包み込む商品がerva(エルバ)より新発売。そしてなんと、読者プレゼントのご提供をいただました!応募の詳細は最後に。みなさん、ふるってご応募くださいね。
※プレゼントは終了しました。

いろいろなシーンで活躍!犬の抱っこ紐「ドッグスリング」

ドッグスリング 犬の抱っこ紐

「ドッグスリング」S・M・Lサイズ、10色、綿100%、販売価格8,200円~(税抜)

小型犬の飼い主さんは、愛犬を赤ちゃんのように抱っこできる犬の抱っこ紐「ドッグスリング」をご存知でしょうか?
ペット可賃貸やペット可物件では、「廊下やエレベーターなどの共有部分では犬を抱えること」としているところがあります。また、愛犬とおでかけしたとき、犬を抱っこしてしまったほうが楽だなぁと思うことがありませんか?こんなとき便利なのが、犬をしっかり抱えられて両手が使える「ドッグスリング」です。災害時やシニア犬の移動にもよさそうですよね。

寒がりの犬をあったかく包む「スリングブランケット」が新発売

このドッグスリングと一緒に使えて、犬を寒さからガードする「スリングブランケット」が1月24日に新発売されました。
「スリングブランケット」はドッグスリングで抱っこした犬をすっぽり包み込むつくり。犬の首元のホックを止めるだけで首から下をすっぽり覆うように装着します。フード付きのマントのような形で下からの寒風をカットするギャザーが数か所あり、犬の首元のホックは2段階で調節可能。ドッグスリング本体に装着するのではなく犬に着てもらう仕様のため、ervaドッグスリングと似た他社ドッグスリングにも使用することができます(10Kgまでの犬)。

ドッグスリング 犬の抱っこ紐

「スリングブランケット」はフード付きマントのような形

ドッグスリング 犬の抱っこ紐

ホックで装着します

ドッグスリング 犬の抱っこ紐

装着完了

生地は洗濯機で洗っても風合いが変わらず、かつ、保温性の高い国産のフリース素材。試作を何度も繰り返してたどり着いたものだそう。国内の縫製工場で生産した純国産品となります。価格は6,300円(税抜)。現在、3月31日までの期間限定品として公式販売サイトで販売されています。

スリング+ブランケットをセットで1名様に

今回、「ドッグスリング」と「スリングブランケット」をセットで1名様にプレゼントします。以下の応募要項をご覧いただき、応募フォームよりご応募ください。
賞品は上記「ドッグスリング」の写真と同じ、ブラウンカフェMサイズ(飼い主さんの胸囲が89~93cm)です。「スリングブランケット」はトップ写真の男性が着用しているキャメルブロンドです。

ドッグスリング 犬の抱っこ紐

こちらは別のタイプ

SHARE