「インターペット2017」へ行ってきた!会場で出会ったかわいいペットたちを一挙紹介

2017.03.31
インターペット2017

本日31日(金)、東京ビッグサイトで開催されているインターペット2017へ行ってきました。一般来場初日となるこの日は平日にもかかわらず多くのペット連れで大賑わい!気になる商品やサービスのレポートの前に、今日出会ったかわいいペットたちの写真をお楽しみください!

インターペット2017の会場で出会ったかわいいペットたち!

ばっちり目線をくれたフレンチ・ブルドッグ

笑顔がとってもキュート!

耳がたまらなくかわいい!カートに乗った小型犬がたくさん来ていました!

イケメン黒芝兄弟を発見!

これぞ「モフかわ」ですね~

ピンクの水玉ロンパースがお似合いです

「あ~あ、人と犬ばっか…」と言いたげな猫先輩

なんと、白モフ7頭立て!

とにかくキュート!離れ気味の目がたまりません

ぬいぐるみ思ったら本物のうさぎさん!にぎやかな会場でもまったく物おじしていません

和気あいあいの会場

本当はもっとたくさんのペットたちに出会えたのですが、今回はこのくらいで。会場では犬の写真を撮り合ったり、同じ犬種連れ同士で話し込んだりと、和気あいあいとしたシーンがたくさん見られました!ペットフードやペットグッズの掘り出し物もたくさん。インターペットはペットと暮らす人たちの年に一度の大きな情報交換の場。4月2日(日)まで開催しているので、興味がある人は、ぜひお出かけください。

インターペット2017で見つけたペットグッズやサービスは追ってレポートします。

インターペット2017

こちらは 日光江戸村のレアキャラ「ワンまげ」!

SHARE