犬と泊まれる関東の温泉宿「鬼怒川 絆」が10月グランドオープン!

2020.09.03

温泉が好きな犬飼いのみなさんへ。この秋グランドオープンする「鬼怒川 絆」をご案内します。

犬と泊まれる温泉宿「鬼怒川 絆」

関東圏にお住まいの犬と旅行される人はご存知だったかもしれません。運営会社の倒産により1月から閉館していた「鬼怒川 絆」が10月グランドオープンします。愛犬家に人気の宿だったので、「待ってました!」という人も多いのではないでしょうか?

犬と泊まれる 温泉 関東
愛犬と泊まれる温泉宿「鬼怒川 絆」

鬼怒川 絆」は、愛犬の同伴が基本。動物関係の資格を持つスタッフが専属でおもてなししてくれるので、初めての犬との宿泊でも安心です。小型犬から大型犬までOK、多頭での宿泊も可能です。

※またはその指導を受けたスタッフ。

犬と心地よく過ごせる客室と温泉

客室は伝統の純和室12タイプ。すべてのお部屋で愛犬といっしょにお布団で寝ることができます。「犬と布団で寝る派」の飼い主さんも、気兼ねなく泊まれますね!

犬と泊まれる 温泉 関東
img_221654_7

露天風呂や内風呂があるタイプの客室も。飼い主さん用と愛犬用のお風呂が並んでいるので、いっしょに温泉を楽しめます。内風呂がない客室には大浴場、家族風呂、愛犬用露天風呂が用意されています。
鬼怒川 絆の泉質はアルカリ性単純温泉。その効能は、神経痛・筋肉痛・関節痛・五十肩・打ち身・くじきほか。美人の湯といわれています。

犬と泊まれる 温泉 関東
貴賓室の内風呂
犬と泊まれる 温泉 関東
迎賓室の露天風呂

広々とした敷地でお散歩。ドッグランも完備

総敷地面積2,700坪という「鬼怒川 絆」には、緑豊かな庭園や木漏れ日が心地よい屋外ドッグランが。中型犬や大型犬のお散歩や運動が敷地内でできます。

犬と泊まれる 温泉 関東
バルコニー

雨天の場合は屋内ドッグランへ。100畳あり空調も整っています。
犬と泊まれる 温泉 関東
予約は8月13日からスタートしています。Web予約は24時間、電話予約(0288-25-7733)は10時~18時(休館日除く)で受付。
お一人38,610円(2名以上)~と決してリーズナブルではありません。でも、犬と心配なく過ごせていい思い出づくりができるのは確実。以下は、参考にさせていただいた愛犬家さんたちの旧「鬼怒川 絆」レポート。ご参考にどうぞ!
STAY WITH DOG 鬼怒川 絆(東京都Rさん/2018年9月泊)
柴犬ポチと五十男(鬼怒川温泉ふたり旅 その5 ドッグラン&まとめ編/2016年泊)

鬼怒川 絆 DATA
■住所:〒321-2522 栃木県日光市鬼怒川温泉大原1422-4
■電話:0288-25-7733
■アクセス
車で東京方面から:東北道宇都宮IC→日光宇都宮道路今市IC→R121
車で宮城方面から:東北道矢板IC→R461経由→R121
鉄道:東武鉄道鬼怒川線「鬼怒川温泉駅」下車 徒歩約10分

SHARE