犬連れで楽しむ伊豆の源泉かけ流し温泉!大型犬OK「ペット&スパホテル伊豆ワン」2019年7月オープン

犬連れ 温泉

2019年夏の予定が気になる今日この頃…。梅雨明けはいつになるのでしょうか…⁉
ニューオープンの大型犬も泊まれるスパホテルの情報をキャッチしました。犬好き&温泉好きは注目!

飼い主さんを癒す源泉かけ流しの温泉

伊豆高原は1年を通して温暖な気候と自然に恵まれた観光地。美術館や博物館、レストラン、喫茶店や雑貨店などが点在しています。ペットと楽しめる施設やサービスも多く、犬連れに人気の旅行先です。
2019年7月16日、そんな伊豆高原にペットと泊まれる温泉ホテル「ペット&スパホテル伊豆ワン」がグランドオープンしました。
犬連れ 温泉 旅行
ペット&スパホテル伊豆ワン」は、企業の保養所として使われていた建物を愛犬と一緒に滞在できるように、玄関からレストラン、客室までリノベーションした“ペット&スパホテル”。館内には源泉かけ流しの温泉大浴場があり、湯冷めしにくく肌のハリを回復させるナトリウム・カルシウム-塩化物・硫酸塩温泉が飼い主さんを癒してくれます。

犬連れ 温泉 旅行

源泉かけ流しの大浴場。

犬が楽しめる屋外ドッグラン&屋内サロン

犬にはテニスコート1面分の広さにウッドチップ敷き詰めた屋外のドッグランがあります。小型犬専用と中・大型犬専用と2つに分かれているため、小型犬も安心です。ナイター設備で23:00まで遊べます。また、雨の日も屋内コミュニティサロンで遊べるので犬が退屈しません。

犬連れ 温泉 旅行

テニスコートをリノベした広々ドッグラン!

犬連れ 温泉 旅行

屋内のコミュニティサロン

お部屋は風呂上りが気持ちいい畳

お部屋のタイプは和室と和洋室の2タイプ。どちらも大型犬OKで、1階のお部屋は全室テラスが付いてます。
ペット用アメニティは、食器、トイレシート、消臭剤、粘着ローラー、ウェットティッシュ、ビニール袋がセット。ゲージの貸出もあり(無料)、すべて犬連れ向けに用意されています。

愛犬と一緒に食事を楽しめるレストランでは、伊豆近海でとれる新鮮な魚と山の幸を使ったシェフこだわりのフレンチフルコースが楽しめます。各席備え付けのリードフックと小型犬用バスケットで食事中も安心です。
犬連れ 温泉 旅行
飼い主さんには、伊豆近海でとれる新鮮な魚と山の幸を。犬には、安心・安全な無添加メニューが用意されています(料理はイメージ。季節や仕入れ状況によりメニューを変更あり)。

お部屋の空き状況、予約は公式サイトから

ペット&スパホテル伊豆ワンは、犬への対応やお世話に慣れた"愛犬と暮らすスタッフ"が飼い主さんと愛犬を迎えてくれます。犬と初めて宿泊するという飼い主さんでも、こんなホテルなら心おきなく過ごせそうですね。
ペット&スパホテル伊豆ワンウェブサイトで確認したところ、7月19日現在、この夏のお部屋にはまだ空きがあります!できたてのスパホテルでこの夏、愛犬と楽しく遊べるチャンスをお見逃しなく。
「ペット&スパホテル伊豆ワン」ウェブサイト犬連れ 温泉 旅行

SHARE