スマート猫トイレ「トレッタ」がオンライン獣医師サービスを本格スタート!2万円オフセール実施中

猫トイレ トレッタ

スマート猫トイレ「トレッタ」が5月1日よりオンライン獣医師サービスを開始しました。同時に2万円引きセールもスタート!早速ご案内します。

猫の健康管理ができる猫トイレ「トレッタ」とは?

スマート猫トイレ「トレッタ」とは、照明・カメラ・センサーが付いている次世代型の猫トイレ。まず猫がトイレに入るとセンサーが感知し、動画を撮影し始めます。そして体重と排泄物の量を計測し、データをアプリに送ります。遠くにいても、スマートフォンやタブレットで猫のトイレの様子をチェックし、排せつと体重の変化を把握することができます。
猫トイレ トレッタ
以上から「トレッタ」を使うと猫の排せつに関する病気などに早く気づくことができます。

  • 尿の回数と量がわかる⇒膀胱炎、ストラバイト結石、腎臓病の早期発見
  • 便の回数と量がわかる⇒便秘や下痢の早期発見
  • 体重の増減がわかる⇒慢性腎臓病、糖尿病、甲状腺機能亢進症、がんなどの早期発見

トレッタにはAI顔認識機能があるので猫トイレを共有している多頭飼育におすすめです。データは登録した猫ごとに振り分けられます(AIが学習するまでは手動で猫を覚えさせる作業が必要。数日経つと猫を自動で振り分けます)。
猫トイレ トレッタ

オンライン獣医師サービスとは?

アプリに送られたデータは、獣医師が毎日分析をして猫に異常がないかどうかをチェックしています。異常が発見された場合はすぐにLINEで飼い主さんにアラートを送り、アラートを受けた飼い主さんはそのままLINEで獣医師とやりとりできます。アラート以外の日々の細かい相談にも対応しています。
猫トイレ トレッタ
トレッタによると、獣医師からアラートを受け取った飼い主さんが動物病院の診察を受けて病気が発見された割合は80%だったとか。病気の早期発見に大きな役割を果たしていることがわかりました。
猫トイレ トレッタ
獣医師が対応するLINE相談は、新型コロナウィルスの感染拡大の影響により月300件近くになったのだとか。飼い主さんの安心要素になりますね!

トレッタ+オンライン獣医師サービスの利用料は?

本格スタートした「オンライン獣医師サービス」を記念して、株式会社ハチたまは5月1日~31日までトレッタ本体29,800円が9,800円となる記念セールを開始しました!
料金プラン(1台+1匹)はこちら↓
猫トイレ トレッタ
多頭飼育の飼い主さんは、頭数によって利用料が変わります↓
猫トイレ トレッタ
ご購入はこちら↓

※お届けは5月25日(月)より順次。
※オンライン獣医師サービス申し込み方法:アプリをダウンロードした後、アプリから申込みます。

SHARE