【新春プレゼント】愛犬にお年玉!Furboドッグカメラ、犬靴下スキッター+など3ワン様に

Furbo プレゼント

2019年、新年あけましておめでとうございます!
昨年はペットホームウェブおよびモフマガbyペットホームウェブをご利用いただき、誠にありがとうございます。2019年もご愛顧いただきますようお願い申し上げます。
2019年の第一弾はプレゼント企画からスタート!日頃からお世話になっているFurbo(ファーボ)、docdog(ドックドッグ)、BALANCED LIFE(バランスライフ)の3ブランドからワンコへのお年玉プレゼントをご提供いただきました!
以下をご覧いただき、応募要項に沿ってフォームよりご応募ください(住まいとペットに関する簡単なアンケートにお答えいただきます)。締め切りは1月25日ですよ~♪
※締め切りました。
Furboドッグカメラ:1ワン様
Furbo(ファーボ)は外出先からスマホを使って家で留守番している犬の様子を見ることができるドッグカメラ。他のペットカメラとの一番の違いは、外出先から「飛び出すおやつ」で遊んであげられるところです。もちろん犬との会話も楽しめます!
また、留守番している犬が起きたり、Furboの前でおやつを待っていたり、鳴いたり吠えたりするとあなたのスマホに自動通知でお知らせ。犬の留守番を楽しくて安心できる時間にしてくれる画期的なドッグカメラです。

Furboの利用条件
ブロードバンドインターネット接続
*アップロード速度 1Mbps以上を推奨
Wi-Fi(2.4HGz)
*光回線等の高速回線を推奨
コンセント接続
iOS 8 以降を推奨
Android 8 以降を推奨

Furbo ファーボ  プレゼント

docdog 愛犬の肉球を守る冬の2点セット:1ワン様

獣医師監修の犬の靴と靴下専門ブランドdocdog(ドックドッグ)からは、犬の肉球を保護する靴下Skitter PLUS(スキッタープラス)と犬用肉球クリームのセットをプレゼント!
Skitter PLUSは、足の関節上部までカバーできるロング丈設計。靴下の履き口が関節部分に引っ掛かるようになり従来までの脱げやすさを解消した犬の靴下です。サイズはXXSからXLまでの7サイズ。こちらを参考にあなたの愛犬にピッタリなサイズを選んでください。
セットの犬用肉球クリームは乾燥した犬の肉球に潤いを与える保湿クリーム。植物由来の原料なので犬が舐めても害がありません。クリームをつけた後は、保湿を高めるため犬の靴下Skitter PLUSを履かせましょう。犬の肉球がしっとりするとフローリングでも滑りにくくなります。
スキッター Furbo プレゼント
肉球クリーム Furbo プレゼント

BALANCED LIFEトリーツセット:1ワン様

BALANCED LIFE(バランスライフ)は、オーストラリアの獣医師が開発したエアードライフード。原材料をゆっくり低温乾燥させ、素材が本来持つ栄養素を損なわずに製造されています。
以上の製法でつられたプレミアムトリーツのチキン、ラム、サーモン、カンガルー4種をセットでプレゼント。トレーニングをがんばったワンコのお年玉にいかがですか?
バランスライフ トリーツ Furboプレゼント

応募要綱はこちら

【賞品】Furboドッグカメラ/docdog愛犬の肉球を守る冬の2点セット/BALANCED LIFEトリーツセット 各1名様
【期間】2019年1月7日~1月25日(23:59)
【ご注意】
・応募はお一人様1回限りとさせていただきます。
・応募は日本国内在住の方を対象とさせていただきます。
・応募の受付、当選確認に関するお問合せ、応募後の住所等変更はお受けできません。
・ご当選の権利はご本人様のみ有効となり、譲渡、変更、換金はできません。
・ご応募の際、メールアドレスの入力ミス・登録後のメールアドレス変更につきご連絡がつかない場合、当選を取り消させていただく場合がございます。
・ご応募に関して不正な行為があった場合、当選を取り消させていただく場合がございます。
【当選発表】発送をもって当選発表とさせていただきます。

SHARE