ファーボ(Furbo)と今夏公開映画「ペット2」がコラボ!ジャパンプレミア&試写会プレゼントをご案内

Furbo ファーボ ペット2

モフマガbyペットホームウェブで度々ご協力をいただいているドッグカメラFurbo(ファーボ)が、今夏公開の映画「ペット2」とコラボしました!
現在Furboでは、映画のジャパンプレミア&試写会が当たるプレゼントを実施。締め切り間近になってしまいましたが(6月23日23:59まで)、ご案内します!

7/26全国公開!映画「ペット2」とは?

日本では7月26日から劇場公開がスタートする映画「ペット2」。前作「ペット」は2016年にオリジナル・アニメーション映画市場最高の全米オープニング興収を記録した大人気アニメーションです。
すでに21か国で公開中の「ペット2」もまた、累計興業収入105億円を突破し、記録を塗り替え中。前作の続編として犬のマックスとデューク、ウサギのスノーボールなどが登場しますが、今回はマックスとデュークに飼い主ケイティの息子リアムという新たな"守るべき存在"ができ、さまざまな変化が起こります。また、ヒーローに変身したスノーボールにも新たな仲間が…⁉
ペットたちのドタバタ騒ぎはさらにパワーアップ。お行儀よく留守番できない彼らが、この夏帰ってきます!

Furbo(ファーボ)×ペット2の描き下ろしアニメが公開!

留守中のペットにおやつをあげたり様子が見れるドッグカメラFurbo(ファーボ)と、留守中のペットが何をしているかを描いた「ペット2」。そんな両者の共通点から今回のコラボレーションが実現したのだとか。この度、映画「ペット2」スタッフによるコラボアニメが公開されました!
この特別映像は映画の制作会社イルミネーション・エンターテインメントのスタッフがFurbo(ファーボ)のために描き下ろしたもの。主人公のマックスなど「ペット2」のキャラクターたちとその飼い主が、Furbo(ファーボ)でおやつをあげたりする様子が描かれています。映画本編では見られないペットたちのお留守番をぜひ、チェックしてみてください。

ジャパンプレミア、試写会が当たる!

ただいまFurbo(ファーボ)では「ペット2」ジャパンプレミアと試写会のプレゼントを実施しています。7月14日の「ペット2」ジャパンプレミアでは、吹き替え版の声優キャストが登壇するそう。ちなみにおもなキャストは、マックス=設楽統、デューク=日村勇紀、スノーボール=中尾隆聖。バナナマンファンの方にはよい機会かも…?

<ジャパンプレミア>
当選内容: 映画「ペット2」ジャパンプレミアへご招待
当選人数:11組22名様
日時:7月14日(日) 夕刻から(予定)
会場:都内 ※場所、日時は当選のご連絡をもって詳細をお知らせ。
<試写会>
当選内容: 映画「ペット2」試写会へご招待
当選人数:11組22名様
日時:7月18日(木) 夜(予定)
会場:都内 ※場所、日時は当選のご連絡をもって詳細をお知らせ。

ご応募は、Furbo公式 から!
ご応募締切:6月23日(日)23:59

※Furbo公式サイトにてキャンペーン期間中にメールアドレスを登録することで参加できます。
※当選発表は キャンペーン期間終了後、当選者の方にメールにてご連絡いたします。

現在Furboは、6月14日から期間限定で「ペット2」人気キャラクターたちが操作画面に登場する特別仕様に。世界中で愛用されているFurbo(ファーボ)ならではの企画をお楽しみください。
Furbo操作画面

SHARE